スポンサーサイト


L3くえだるい

385.png

やっと42%
長いなあ、先は長すぎる。

386.png

内訳こんなん。
AgateとCitrineが少なすぎる。。。
まあゆっくりやっております。
もうすぐ半分だー頑張れ自分

384.png

昨日やっと靴がエメラルドになりました。うれしい、ような、微妙なような、、、
まあ運知力ともに少し増えてよかった、と思えばいいか。

382.png

このあいだ運営がテストでゴルクサー倒してそのドロップが流れたんだけど、
ステやばいなああああ
知力100とかなんなん、美味しい。持久が美味しい。
まあ着けれることはないような装備なんだけども。
アーマーが、、、今つけてる45オレンジで610くらい。
次元が違うなあと改めて思った。
今じゃただのゴミの42GT装備もこんな存在だったなあと。
やっぱりGT装備は格別でございますな。

今日までやってたイベントのVoDが欲しくて欲しくてたまらなくて

当たらないとわかりつつ、ちょっとだけ箱開けたw
まじうんこだよ、はずれがひどい。
ガイディングシャードとかゴブリンとか、マナバッテリー。あと鍵。
まじふざけてる、はずれ商品がほんとはずれすぎるwwwww

で、


383.png


おっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これじゃねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



オレンジ銀行当たりました、180マスだって。
でも紫銀行で120マスあるからいらないや。


くっそおおおおおおおおお
運営に踊らされて15箱くらい開けました。
うまいこと騙されて終わりました。はい。


387.png

maxiかかったギバが超怖い。
miniかかってると余計怖く感じる。

まあめんどくさい病にかかっており、
最近なにもしておりません、はい。
スポンサーサイト

コメント

船ガチャの大ハズレ、コインイベントで死ぬほど出た青メガホンだったよww
あれはもう気づかなかったふりしてバッグから放り投げるしかない。。
それは泣く。。。。てゆか、超萎えるなwwww
  • 2011-11-16│21:27 |
  • Papico URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


