スポンサーサイト


めいんを

あほぽんからPapicoに変えました。
いやとっくにかわってるけども、プロフィール欄変更した。

島の結果報告ですが
まあSS取り忘れるのは分かっていたことですが^^←

Xena、Yumin、Manti、Peko、Papiの5人に対して
向こうはフルレイドでぼっこぼこでした。

5対24で勝てるわけないよ。。。。

といいながら、キル数が100ほど増えたっていう。
こわいなーぽてろんぐ。
一人一人は雑魚でした。
でもまあ24人にまとめて突っ込んでこられるとそりゃ倒せるもんも倒せないわな、という言い訳にしか聞こえないだろうけども。

最近新たにぺこたんも加わって、それなりにいいギルドになってきたかな。
がめちゃんに超期待してんだけど、30くらいを彷徨ってる。
後から始めたぺこたんが45になっちゃったよがめちゃんはよう

バランス的にいい感じなんじゃないかな、とまんちと前に話してました。
をでん、さまな、すか、ひら、たんくをり、DPSをり
全員が46以上になって、それなりの装備をつければこれである程度は壊滅できるかな、とか。
都合があえばGTもいけそうな雰囲気なので、ちょっと期待しつつ
うんkみたいなをでんがGT泥してるので私にも希望はあるはず・・・!

390.png

まんちブログにもありましたが、
タバードが完成いたしましたへっへー
最後に@40万!とかっていってて、遠いなーって言いながら
まんちと二人で気合でレベルあげました。
いやー、長かった。


っていうかこのSS
エルジューンでとったんだけど

左のやつ、立ちション+振りまいてんだよね
びびった
っていうかこいつらの顏にびびる、きもいこわい

とりあえず、こんな感じです。
やることは相変わらずないです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


