スポンサーサイト


明治

392.png

彼はいったい何を目指しているんだろうか。。。。

おっさん+ドルイド初期アバター+ニワトリ頭はちょっときついものがある。
後ろのクマがより一層おかしくさせてる。
蹴飛ばされて死にそうな感じだな。。。。
まあこのクマミニマイズかかってるんだけども。



無393

そろそろ明治さんをちゃんと育てないとと思い、
ちょこちょこやっております。。

土日に気合を入れ、LMイベも加わり、
レベル5上がったのかな。
今37です。なりたてです。ほやほやです。
明治での対人もちょっとは慣れてきたので、
まあ2個上くらいまでなら余裕で殺せますえへ
でもレベル上がるごとにレベル差というものがきつくなっていくので、
そろそろ大人しくしておかないといけないですはい
まだキル数は90と少ないですが^-^;;;
32-37が一瞬だったので、そう対して対人ができてないかな。
残念なのか、どうなのか。
たまにimpが調子のって集団で襲ってくるのがとても怖いです。
昨日も35の時に、コールドバーグでひたすらオーガ狩ってたら
37ヲリと37明治と36スカにいきなり襲われました泣きそうになりました
オフにしててもバナー着けて突っ込まれたらもう逃げるしかないっていう。

391.png

昨日コバで見たオーク
今、お座りにグラが追加されたけども
ださい。。。。。。。。。
オークきもい。。。。。。。。。

まあそんなこんなで狩りしてます。
はい。
今週40いけるかな、むりかな、むずかしいかな。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


