

grrr

明治がんばっております。何とかがんばっております。
スキルは後々振りなおそうと思いながら、分からないスキルとか取ってます。
それでもあんまりよくわからんwww
まあ使ってなんとなく、こういうのかってのが分かればいいやと思いつつ、


とりあえず、45になりました。えへ^^



今週40いけるかなとかいってたのに、ギパいってキラいったら早かった。
ぱぴこで石盾げとしたよへへへ

395.png

ゆみん(手前)とえとぴりか(後ろ)
maxiとmini楽しいです^p^

396.png

ちっこいと可愛いのに、でっかいときもいですね^p^;;;;

394.png


まあギルドでエレメンタル行ったり、


398.png

まんちのヘリオンに肩組まれたり。。。。

とりあえず明治育成で体力使い果たした感じがする
一週間で10くらい上げたから十分。


とか思ってたら

がめちゃんが昨日34
今日仕事から帰ってきたら44になってて
軽く泣いた

本気出すのおせええええええええええええ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


