スポンサーサイト


やってしまった泣きたい

GT行ってきました
ターレットさんのおかげでノグロム殺しました



間違えてZ押しました



死んできますごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。




399.png

仇討DPS

雑魚が多すぎる
ターレットなかったらこせないっていう。
をでんこんだけいるのに、ぺっとをでんぱぴこだけだった。
後はキャスターとメレー
DPSは見ての通り

Kyvek をでんなんだけど
0とかなんなの?なめてんの?しねば?

まあこの人が仕切ってたようなもんなんだけど
Z押した私がいうことじゃないけど


0はなくね?



ああああでも反省しますううううううう
泣きたい
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


