スポンサーサイト


船旅

400.png

今日の船旅での出来事


401.jpg

ごぶりんを食えと。。。。。。。。
この後しきりにごぶりん握って追っかけてきました。
そんなの食べたらぴろりお腹壊しちゃう

401.png

いやああゴブリンかわいいよごぶりんはあはあ

403.png

405.png

帰る道中ずっとゆみんと二人でごぶりん握って遊んでました^-^;

404.png

ぺこたんも撮ったよ^p^
ぎばかわいい
意味のないSSばっかだけどもww
のほほんとPotelongでぎるどらんしております。

最近二人、ギルメンが増えましたhehe
summyとhealerだけど、healerはCHらしい。
今後どうなるかはわからんけどw
とりあえずまあ、

期待の★ガメオベルが46になったので

今日は、みんなで融解いってきました^p^
ぺこたん途中で用事抜けしちゃったけども。

船もまだいけないがめちゃんのDPSが鬼だった

406.png

46の宇宙行って装備も揃ってきてるやつらに対して、ただの45緑、
もしくはそれ以下の装備のガメちゃんが相手にアゴナ221k^p^;;;;;;;;
ビシャスも150kくらい出てた

この人おかしい^p^;;;;;;;
今後のDPSヲリのがめちゃんに超期待!頑張ってりーぐ轢き殺すよ!
えんぱもだけどwwwりーぐ先にどうにかしたいwwっうぜえwwwww


おまけ
このあいだsailで乗った船

402.png

超まぶしい
白で統一してあって、超目立つ船だった。
船のデザインも個性でるなあ

しかも超強かったこの船^p^;;;;;;;;;
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


