スポンサーサイト


英語?話せるわけないじゃん^-^

JPアロッズが終了したみたいですね。
私は最終日前日までは分かってたけど、当日はすっかり忘れてました
移管はないだろうなあとぼーっと思ってたので、やっぱそうなったかーくらいです。
なんだかんだ言って、エンパの女オーク見るとあほぽん思い出します。
いやあ、あいつは醜かった、となんであの容姿にしたのか自分でも不思議です。
きもいは褒め言葉のあほぽん。

過去に浸るわけでもないが、
あほぽんのSSでもはっとく。

kirahが解放されてすぐやめたけど、グリッド見にJPインした時
まさーしが居て感動した

407.png

408.png

でもぴんくはきもかった


でもやっぱり一番ごぶりんがかわいいよなあああああああああああ
と思います。
かわいいんだもん、エンパのごぶりん見つけたらすとーきんぐするくらいかわいい

JP終了したあとは、みんな他ゲーにうつるのか、ろしあん鯖にいくのかは分かんないけど
NA来るならTensess鯖のleagueへどうぞ^-^*
impsでも全然いいと思うけど。
中にはPotelongギルドに入らず、他のギルドに入ってのほほんやってる人もいるし、
声かけてくれたら、できる程度の手助けはするけども。

英語だし~わかんないし~とか思ってる人もいるんだろうけど

私は未だにdoesとdoの違いも分かっておりません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんなところでアホ度自慢するのもなんだが、英語は全く得意じゃありません。
むしろ次元が違いすぎてよく分からないです。
でも人間って不思議ですね^^おちょくられてるのはわかるもんです^-^*

とりあえず「fuck」と「yes」と「no」だけ言えればそれでいいと思います^^
困った時はエキサイト翻訳で翻訳です^^

ローマ字で「ちっちゃい」ってうったら文字化けしました

tittyai の tittyai が日本語にすると「おっぱい」って意味だそうです^^
私はこれで一つ賢くなりました^^*
そういう意味なんだな^^と無意味な知識だけ身についていってます^^^^^^
こんな馬鹿でもできるんだから誰でもできます^^


やり方はじめ方わかんねーよって人は
http://allods.gpotato.com/
ここ行って、左にあるLOGINってアイコンの下にある

≫New? Register here!

ってのクリックして、アカウント登録しちゃってください^^^^^^^^^^
Registerの意味も分からなかった自分です、登録って意味らしいです^-^
あとはDLしてインするだけなので簡単です^-^

まあぶっちゃけ、一緒にギルドで暴れる仲間が欲しいんですが
ギルドまでは強制できないし、鯖も強制できないし、
でもJPと違ってオークションとかは低レベルから45レベルまで装備とかが充実してるので、まだ進めやすい。
まだ楽にレベリングできるかなあ。。。
ラッキーモーメントっていう経験値やドロップ、クエ報酬2倍とかいうイベント時間もあるので
それなりに楽しめるかな、お金も稼ぎやすいし。
低レベルでもオークション出せば装備売れるのがありがたいかな。

こんな感じで、興味ある人は遊びにきてよーおおおおお

とりあえず、あほぽんに別れを告げて

409.png


これからはPapicoでがんばりまする。

410.png

まあゴブリンはずっと大好きだけど^p^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


