スポンサーサイト


先週はGT、今週は対立

GTクソすぎてほんと萎える


いやーもうなんていうかなんていうかもうなんていうか
くそすぎるんだよね、DPSが。
進行もくそだし、ボスに行くまでが超長い
ノグロム叩いてる時間より待ってる時間の方が長いっていう、意味わからん

もうDark CouncilのGTは行きたくないです^p^;;;


まああ何とか倒してドロップはクロスのみ。
しかも同じベルト2つ
mageが二人持って行って、その後のドラゴンから血が4つ
前回拾ったけど血を拾えなかった人が一人、今回拾った人が二人、で残りの一個が持ってない人がランダムで全員ニード

411.png


ここでPapicoパワー全開
15分の1くらいの確率でげとーーー

412.png


ひゃっほおおおお、と、装備もないのにどらこにっくもーど

んで、ぎるどらんですが
がめをが鬼な件

414.png


びしゃす最大853k^^^^^^
きーもーいー

まあぜなさんにはガチヲリならこんくらいじゃないかなあって言われたけども。
まあ私はそんな奴見たことないが、47ガチ装備なら頷けるけど。
がめちゃんまだ装備うんkみたいなもんだからな。
をりはこうでないとなあ

そういやこのあいだやっと明治が46なった
知らない奴からササ来たけど誰だろう

最近ぱひこのステに悩んでます
もうわけわかんねーよ
わかめだよー
知覚530、知恵480~500、運480~500、残り知力がいいのかな
なんかみんなのステ聞いて思うけど、私数値低すぎる?
まあステ増加グリッド取ってないのがでかいんかもなんだが。
ヲデンのそういうグリッドは位置が悪い気がする。私だけ?
知力増加が特にひどい
トルネードとかいらねーよwww
ちょい振り方ほんとに考え直さないとな
一回Potヲデンで遊びたいwww
超すぐに飽きるんだろうけど
常にインベいっぱいかな(o^-^o)

とりあえず今週末振り直しの二日水使ってる
明治もグリッドかえた!転生はこれがお得だよな
一本で二度うまい(o^-^o)

415.png

宇宙でのsailは運転手まんちなんだけど。
Gundogだと乗らなきゃ視界悪いんだってさ
はむすたーみたい^p^かわいいwww
これ動いてたら、ずっと手がカタカタ動いてるから、おもしろい。

416.png

そのぎるどらんはクソがつくほど箱でたよー^p^
うまうまーーーー


今週ですが、対立
今回はSGのところもろた^p^

419.png

久しぶりのまちげー
塔初めて見ました^p^
こんなんなってんだなー

420.png

待ち時間の会話
ゆみんがまんちの発言に反応。。。。
くそわろたw

417.png

あと、ようやくぱぴさん47なりました
長かった
最後はゆみんとまんちが超助けてくれた。ありがたやー
でも今みんな萎えております。
なんとかならぬものか。ぽてろんぐ崩壊の危機。


おまけ

明治でL2行って、

ボスのタゲが飛んでき。。。。

413.png

1006kとかくらったの初めて^p^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


