スポンサーサイト


何もしてない

何もしてません

世はくりすます気分です

421.jpg

ぽてろんぐは今ちょっと山場です
ギルド移動の時期かな
ちょこちょこいろいろ体験で回ってます
りあるがーの恩恵にも触れました。なにあれすごい

ぽてめんも今となっては四人になってしまいました

脳筋をりと、世界に嫌気がさしてるひらと、
外人に間違えた日本語教えるさまなと、ビッテ配ることに嫌気がさしてるをでんの四人

こうやって見るとろくな奴が居ないな、、、


とりあえず、やる事もなくだらだらしてます
そいやEpic耳スロットげっとしたよ(o^-^o)
でも付けるアクセないから意味ない(o^-^o)

422.png

最近またニワトリに戻りつつあります。
まあでもいろいろ着替えるのが楽しい。。。


宝石くえを一度やりかけたが、そのまま放置です
そろそろ再開時なのかな
まだ25%
それでも四分の一終わってる
ながいなー
リーグのマップ、宝石くそだるいんだよね

とりあえず次はえみに入るって話になってる
今後どうなるかは不明だが、まあギルド変わればそれなりに刺激はあるだろう


とりあえず



ひーらーで遊びたい今日この頃
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

く く く く
心の隙間に入り込む^^
LoLに気分転換においでさw
こっちの英語は甘いよ♪

移住しておいでとまで言わないからさ
試しに遊んでみるだけならOKじゃない?^^
  • 2011-12-21│10:23 |
  • Silence URL│
  • [edit]
LOL面白そうだけども。
DLも登録もめんどくさい>.>
でもまあ今飽き時かなあって感じで詰まっております。
これ乗り切れば続くんだろうけど。刺激がほしいなー

また気が向いたら覗いてみます^p^
  • 2011-12-21│19:12 |
  • papico URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


