スポンサーサイト


あけましたおめでとう。

あけましておめでとうございます、年が明けてしまいました。
NAではいろんな国の人がいるので、1日はいろんな時間帯に happy new year って文字を見ました。

ぽてろんぐも最近何もすることもなく、

放置が多くなってきております。
でも、最近新メンバーふえたよ^p^

427.png

放置すると群がるぽてめん。

増えたのが、おバカなemilie。こいつはまじばか、っていうか子ども。
このあいだのチャット

428.png

429.png

ばか過ぎて、トライアルのランクからメンバーに格上げ^p^
よく翻訳機能つかって日本語で話そうとするけど、翻訳機能の翻訳ってほんと意味わからん。
どういう意味?ってきいたら、私は日本語分からないから分からないって言われる。
英語ではなせよ

あとは、JPからお越しの田代さんと本田君
本田君かかわったことないのでどんな人か知りませんが。
みんなエンジンかかるの遅いみたいです。

ぺこたんの転生サイオとたしろんのひーらー
@転生明治にして石盾狙ってるがめちゃん^p^
レベル上がって装備そろえば超戦力。
てゆか二人とも45緑でも十分戦うと思うけど。
本田君は様子見なのかインしてすぐ落ちちゃう
サイオは居ればいるほど助かるからはよう


あと、ギルド別だけどmantiの毒牙にかかったJixz君

430.png

manko=ありがとうって意味っていう風に教え込まれてる。
かわいそう。。。。。。。。。
まあ誰も訂正しないんだけどさ^p^

431.png

このあいだ街中でみたをでん。
えめらるどーーー^p^;;;;;;;;
私も全身mythにしたいれす。
でもここまでくるとまじきもいよね。

L3は行きつつも、なかなか装備が揃いません。
L3はL2と違って、7-13の死亡制限と3つのバフがランダムでつきます。
バフと島の組み合わせによっちゃクリアできない^p^

戦闘中に超強いCCばっかしてくる影湧いたり、スキル使うごとにCT/CDが5%増えていくバフがついたり、
MOBが死ぬと超痛いDOTがついたり、攻撃ダメージ反射バフがついたり。
なんかいろいろランダムでつきます。
寺+影とかだと余裕で越せません。
影に殺されて終わります^p^
何回でも死んでいいならクリアできるんだろうけど、死亡制限あるから、大抵制限切っておつる。
それ切っちゃうと、ノボに強制帰還。
それまで取った箱とかは開けられるけど、超厳しい^p^

まあそんな感じです^p^


432.png

ゴブリン島のこのゴブリン好き。
きのこ食べたら怒るとかなにそれ可愛い
あろっずの画像見てたら、GT装備見つけた


GT装備

GT装備2

いか頭とかあって懐かしかった。
全部そろったら、そろったで

きもいなー^p^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


