スポンサーサイト


あばたー

最近はいろいろ着替えております。
やることないのかって?ないよ^^

438.png

お気に入りの頭
花かわいいよねー花。
猫耳とか、うさみみとかもあるけど。
赤い花が一番可愛い。
金髪によく合う^p^
ぱぴこはちょっと凛々しい顔立ちでございます(笑うと可愛いです^p^)
エルフが一番このバラ似合うんだけどね、エルフ種族スキルクソなの多いよね

437.png

最近のあばたー

左からとりっくすたーこす、Fancy Winter apparel、まろーだーこす、Fancy winter Outfit+Blue Wintry cloak

基本背中はつけないけど、らるさんブログに載ってたクマ可愛いほしい
銀行のところにあるけど、あれってどうやったら手に入るの

434.png

まあぱぴこっていったらやっぱりこの鶏せっとが可愛いんだけども。
最近はちょっと色気づいてみようとスカートはいたりしてます。はい。
スカートはローブより断然ミニが好きです。はい。聞いてないってな。
でも鶏は鶏で可愛い。なんでも可愛い。

今日とうとう手に入れてしまった
例のあばたー

お子様は見ないでください★

433.png

最初見たときなんだこれって思ったけど、下着なんですね。
あんだーうぇあってかいてるし。

439.png

普通装備とか脱いだ時におばちゃんみたいな下着つけてるけど、
このアバター着るとそれに合わせて変わるみたいです^p^
アバタースロットの一番右端にはまった^p^
なかなか気づくのに時間かかった。

頭と羽はちょっとノリで着てみただけで特に意味はない。


まあそんな感じで暇してます。

L3は結構いけてます。
435.png

今こんな感じ。
腰、靴、肩、首、ワンドは47オレンジになりました^p^
シャツは気付いたらエメラルドでした^p^

436.png

ステこんな感じ。
4時間バフつけてこれかな。

もうちょい知恵ほしい
500くらいほしいなあ
このままステ上げてけばそんくらいはいくと思うけども。
持久とスタミナはいい感じになってきております。

でも頭をL3に変えちゃったら一気に持久70くらい落ちる
もうこのまま45装備でいこうかなーとかなんとか。
装備変えて持久装備増やすのもありか。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


