スポンサーサイト


NA版EASEに入りました^p^

440.png

まさかのばりえんす

naもいろいろありまして、
大御所ギルドのValianceとInvalidの中のnoobどもが、一部のメンバーで新しくギルド作って
選ばれたものだけが入るエリート集団みたいなこといっちゃって、
Valiとinvalidの一部noobが抜けたことにより、残ったメンバーが怒って合併しちゃった^p^

みたいなことがありましたとさ。

一方ぽてろんぐは、ただでさえギルメン少ないのに
ギルドにまとまりがなさ過ぎて、もういいわーって感じでばらばらなっちゃった。
つっても、抜けたの私とmantiだけなんだけど。
ゆみんはそのうちえみに移るくさい。
Valiは嫌いらしい、まああいつはどこでもいやだっていってるんだけど。

問題はValiは人が多すぎてRegaliaが当たらない^p^
pot短いし、ステ少ないながらも無いとでかいし。
厳しいなー

活動してるメンバー数はぽてろんぐなんて足元にも及ばない70人くらいは動いてんじゃないの?
馬鹿しかいないです^p^
あんまり英語は、っていうか全然英語は得意じゃないのでチャットの速さについてはいけないですが。
とりあえずしばらくは様子見っぽいです。

444.png

あと、最近魚げっとした。
かわいい。。。。。。。。。

442.png

mobを叩いて

443.png

超自己満してます。
かわいい。のりつっこみみたい。

441.png

最近ぴろりが反抗的です。
主人のぱぴこを食おうとします。
放置はだいたいspiritつかって変身してます^p^
かわいい。さすがにカニはきもかったけど。

そんな感じで、Valiに移ったのでL3は行きやすくなりました。
もう今週も@3keyだけです。

最近は持久とスタミナのバランスに頭かかえております。
L3装備、スタミナ多めの装備なんだよね。
全部持久だった装備がスタミナ装備になったりとか。
難しい。。。。他のをでんはもうほんと持久切ったようなステばっか見る。
その代りスタミナ800近くあるんだよね^p^きもいよね^p^
amalがあんまり手に入らないので、Regaliaもないので、ちょっと装備の強化は様子見です。。。。
瞬間火力はやっぱりめれーをでんの方が出るので羨ましい。
めれーに恋い焦がれる今日この頃です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


