

サイオの火力がやばい

446.png

ただいまメンテ中でございます。
ひーまーひーまーひまひまひまああああ


やることない^p^


JP時代はサイオって火力がそう出るイメージではなかったんですが、
NA来てから、サイオって一番火力職なんじゃないかと思っております。

445.png

サイオやべー
まじやべー
こんなんポンポン打たれたらまじやべー
まあこのサイオも装備ガチなんだけどさ。
ガチなヲリと一緒でも、DPSトップ。
サイオは相変わらず少ないけども、でもこれはひどいでーやばいでー

対人の時もサイオいたら優先的に殺してる
ブラックホールうざいし、クソ痛いし、、
今はそうないけど、ちょっと前までサイオに一発で殺されてました^p^超痛い

JP時代はそこまで火力でない職だったの?
全然他職興味なかったから意識せんかったけども。
パッチ変わって一気に火力上がったとか?

まあなんにせよサイオこわいよーこわいよー
MFは1分に1回しか打てなくなったらしいけど。
それでもきつい=_=

サイオも面白そうだなーと思う今日この頃。
もうすぐ新しい職が増えるので、それも楽しみ。

バードっていう、まさかのレザーメレー職。
ワンド使用だって、今までまじゴミだった物理レザーと物理ワンドが輝ける時代がくるみたいです。
スカウトの一人勝ちはなくなるどーーー

トラックバック

コメント

Psiは元々火力出る職だよ~。
ただ、MP消費が異常なので、GTとかだとだめだねぇ。持久戦はまったくだめ。
瞬間火力は一番出るんじゃないかなあ。
物さえ揃ってればスカウトよりもいけると思う。短期戦に限り。

あと両立不可能だから、CCビルドにすると
火力はまったくでなくなっちゃう。
って感じだと思います!
  • 2012-01-20│03:06 |
  • Ral URL│
  • [edit]
やぱりそうなのか
ただ単にDPS振りがいなかっただけなのね。
長期戦が無理ってのでGTのDPSは把握した。

MP消費が半端ないのは理解できるが、それでも許せないのがpsiの超無駄使いAE/AV
戦闘切れてからもバンバン使う癖ついてるpsi多すぎてキレそうです^p^
  • 2012-01-21│14:53 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


