

ああああ

むかつく、まじむかつくあああああああ
腹を立てるくらいならやめろよと言われるけど
ああああああ
英語話せないのが腹立たしい
翻訳しながらも、やっぱり相手に伝わらなきゃ意味ない
くそ、まじくそ

ああああああもうやだああああ


文句をいうためにちゃんと英語を勉強したほうがいいの?ねえなんなのもう
ごめん、ぶろぐに愚痴ってただのやつあたりなのわかってんだけどおおお

もうなんかやだああああ

まーくにとばっちり的にあたってしまった
すまんまーく

そんな私に一生懸命ハートを送ってくるお前は可愛いよ
ほんとただのバカだけど

ちょっと頭冷やします
くそーくやしーぷぎゃーーー

トラックバック

コメント

英語話せないともどかしいよね
相手が言ってることが分からなければいいけど
分かるのに言えない時は特に。
文句は勉強してるw
I hate ・・・・ とか
lol とか
fuk とかw
  • 2012-01-25│10:33 |
  • エルフ URL│
  • [edit]
そう、まじそれ!ほんとそれ!
分かってんだけど伝えられないの!
あああああってなる、もうドラえもん召喚したくなるほどもどかしい!
なんで自分英語できないの?!ってキレそうになる。

allodsではずっとfuckやらnoobやらいっております。
文句言うのに頭使うのはだるいです=_=
文法やらなんやらぐちゃぐちゃでも、怒ってたらあらかた伝わるので不思議です^p^
  • 2012-01-25│20:53 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


