

l4

3.0がきて、
アプデ5時間くらいでカンストで

L4がhardです。
L4っていうか、新アストラルなんだけど、
レイヤーじゃなくなったけども。。。。

はーどです。。。

新クラスはばーどです。。。

あ、はい

Allods_120217_011244.jpg

いろんな島が増えてるみたいです。
変なボスもいっぱいいます。

Allods_120216_225455.jpg

地形がギバットだったり、ネゼブだったりと、それなりに見慣れた場所だったりもします。

Allods_120218_140419.jpg

猫に変身させてくるボスもいます^p^



L4はアップグレードその他もろもろ
全部が厳しいです
こんなんで装備そろう自信ないわーあああ

473.png

アプデ前にあったとしたら、またGTいったりしたことかな

特にかわったことはありません^p^
かくことないよよよ

トラックバック

コメント

おお。3.0実装かぁ~
新しい冒険の始まりですね~
スキルも変更されてまたお勉強しなおしかな?
がんばりやー^^
  • 2012-02-20│19:05 |
  • Silence URL│
  • [edit]
新職はちょっと空気読まない職です^p^
無駄に強いので、いつか修正来て弱くなる予感
をでんはそこまで変更ないかな、ペットのグラが増えたくらい。
スキル自体に変更はないぽいし、ダメ増加とか減少とかはしてるみたいだけど。
明治とかはガラっとかわって、めんどくさくなってたけどw
マンネリ化してきてるけどがんばります^p^
  • 2012-02-25│14:18 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


